23日の出来事

ヒロちゃん

やっとネットに繋がるようになり、更新できなかったことをのせようとまとめております。
それはそうと、別な話。
23日、休日という事もあり明るいうちから友人宅で飲めないお酒を飲みました。やはりまわるのが早く、17時あたりにはへべれけ。はばれろ。外を出て、バッティングセンターで軽い運動。目指せ、262安打。その後、飲み会の面子を増やすため、かたっぱしから電話。一年ぐらいぶりに喋った友人は、少し話して「相変わらず、訳がわからないね」と言われ、何も言えずに会話が終わってしまいました。しょうがないね。訳がわからないと言われたらどうしたらいいんだろ?
訳がわからないとすぐ言えてしまう人はひとまず放っておいて、言おうとしてることをなんとか受け取ってくれる人を大切にしなければいけない、と思いました。
ということで一つお願いします。
ちなみに写真は一切関係ありません。