キノウだったかな?

タロヒトの母校と同じ最寄駅の国士舘大学のサッカー部が今年6月女子高生一人を15人で淫行したというニュースがやっていました。「国士舘サッカー部はかなりの実績があり、スポーツ推薦の選考基準を見直す必要がある」と国士舘の学長が言っていました。この学長は、サッカー部の顧問もやっているらしいのです。謝罪があったにせよ、耳を疑ってしまいました。問題はそこなのか?なんだかなぁ。
一方、母校では「砂場卒業試験」のポスターを見ている女の子3人が「何これー?サバ?」「砂場ってあの公園の砂場?」「両手で風間杜夫を圧倒するだってー。はははっ」「URLもあるんだー」という場面に偶然にも出くわしました。この人達だったらめちゃくちゃにされてもいい。そんなことを考えていました。