HUNTER×HUNTER21巻をどうするか

週刊少年ジャンプで人気を誇るハンターハンター。ついに、女王が王を!…。とネタバレ所謂、ネタバレになってしまうので、先は言いませんが、このキメラアント編に流れる、先を読むのが怖くなってしまう程の絶望的な雰囲気はどうにかならないだろうか。今はちいさなきっかけに過ぎないが世界が破滅していく引き金であるキメラアントの王の誕生。これから世界は破滅に向かうのだろうけど、一体誰が倒せるんだ。みなさんが思ったことでしょう。ゴンとキルアは心身ともにボロボロになりそれでも戦う。絶望から這い上がるだろうか。ONEPIECEも混沌となってますが、ハンターハンターに比べたらねぇ。ワンピースは解決しそうだもん。マンガばっかり読んでいます。もうすぐ寝ます。