ハチセンボン

昨日は眠ーいまま書いたので、読み返したらなんでしょ?これ?愚痴か?暴露か?わかっててやってるなら罪だぞ?重いぜ?読み返したらお恥ずかしいね。豚に真珠、車に練炭だよ。どうしよ。あっ!いつのまにか8000を超えているよっ!わかってました。重いぜ。って言っても、このカウンタはあてにならないのです。けど。

最近、ドラクエ8の呪いにかかってしまいました。ドゥドゥドゥドゥドゥドゥン。まともな生活ができてません。くさった死体ですわ。パソコンで無駄な時間を消費していたかと思うと今度はプレステです。パソコンが壊れたときなんて、ないとなんも出来ないなんて言ってたくせぇにね。好きなものって飽きちゃうんだよ。だから大事なものはそんなに好きにならないようにしましょう。A〜C〜