ツーカー新百合

言わないでもわかる間柄というのは貴重です。これ言ったら嫌がるだろうからと思うから言わない、と考えるから面倒くさいことも起きない。通じ合っている。その分、冷め切った夫婦のように会話が少なくなるけれど通じ合っている。いいね。こんな関係をあと何人の人と築けるだろうか?とまとめれば今日の日記は終わる。が、しかし言ってもわからない、何度言っても通じないというのは、自分はもともと外人だったのかとか、相手が宇宙人としか思えなくなってくる。面倒くさいことを乗り越えて人間関係というのは築いていくのだろうが、本当にわかりあえないと思ったら、諦めちゃダメですか?先生!先生あのね。適当にやればいいんだよね。他人同士を見てると適当にやってるようにしか見えないよ。他人様たちは。どうですか?お客さん。なんだかわからなくなってしまいましたので、今日のところはこのへんで。
もっとまとめてから書けってんだ、バーロー!バーロー!いつもじゃないのかぃ?一体その、なんだかわからなくなってきましたってのは、なんだい?宮沢章夫のマネかぃ?あいつのエッセイのタイトルのそんなんあったろ?にぃーちゃん、マネはいかんよ。もう!!マネっていうかよ、パクリじゃねーかょ!!オイッ!オイッ!オイッ!オイッ!(天を仰ぐように両手をグーで胸を張っている)オイーーーーッ!!!!
ちょーっと!まーた、パクリじゃねーかよ。バカいっちゃいけないよん!あんさん?あんさん?おい!あんさん?おい!目を開けてくれよ?どうしちゃったんだよ?イエローキャブみたいな巨根軍団を作るのが夢っていっていたのが昨日だろ?しっかりしろよ?夢、叶えてくれたもう。叶えてくれよ!オイラ、巨根じゃねーけどさ。経理くらいだったらできんだぜ?グスン。冗談はよしてくれよ!あんさーーん!死んだのかい?あっ、そうかい。ほいじゃーな!ぐっすり眠れよ!アバヨ!