もおおおおおう。

セミの鳴き声が聞こえます。聞こえません。いいや、聞こえますって。そう言われてみれば、確かに、ふんふん、聞こえませんね。あぁー、スピーカーからでした。すいません。とんでもない。
馬が馬刺しを食べてます。食べません。いいや、食べます。そう言われれば、確かに、テレビで言ってました、笑われてましたけど。じゃあ、食べないんですかね。すいません。いやいや、とんでもない。
あなたはおじさんと息子さん?いいや、違います。いや、口元なんか、田崎のおじさんと金子んとこのせがれにそっくりだ。そう言われてしまえば、口元の筋肉を緩めるしかないですね。お、今度は山ちゃんに似ているのだじょ。じゃあもう誰にも似てないですかね?だから、山ちゃんに似てるよ。誰ですか?山ちゃんって。お前だよ。
先生!睾丸が絡まったので保健室行ってきていいすか?。いいわよ、まーた、睾丸絡ましてー、ちゃんと授業聞いてるの?。先生あいつ、行っちゃいましたよ。知ってるわよ、ほらそこ、笑わないぃ!いい?睾丸が絡まるってことはね、気が弛んでるの。受験どころか椅子にも座れなくなるのよ?そこの恐怖?ってのを知ってほしいわけ?。はーい。先生、転校生が胡桃を指で転がす要領で、睾丸を…。知らないわよ!
そばって知ってる?あの手で打ったり、つゆにつけて、人に食べさせるやつでしょ?それしか知らないけど。つゆにつけるまではよかった、そばは食べさせるもんじゃない!!食べさせてもらうんだ!!わかったのか!は、はい。わかってないようだから日照り続きの街に行って、そば作り始め、貴重な水を無駄遣いしやがって、みたいな目で見られてこい。帰ってきたら抱きしめてやる!行ってきます。バイビー!さてペットに大根おろしあげてこよ。

ファーー!ファ、ファン!!チャン!