いよいよ明日!

以前、野村武くんが出演した和光大学のサークル、お笑い研究所の主催のライブの告知を依頼されたので告知します。なお野村武くんの出演を予定しています。

お笑いライブ「悲しいけど'04〜あなたの喜ぶ顔が見たい」

Wakodaigaku Owarai Kenkyujo Rental Style

出演:ランチキ、デニーズ、そうさ!龍太郎、ローリング、ノムラタケシ etc

バンドも出演します。

日時 3月21日(祝) OPEN18:00 START18:30 
場所 八王子Match Vox(ライブハウス)
チケット 前売り・当日共に 500円+ワンドリンク制=1000円
問い合わせ tarohitofoaf@yahoo.co.jp
「3月21日って何の日だっけ?「ダー!」の日?

どうでもいいか。そういえば卒業じゃない?そうだね

悲しいね。悲しいけどさ…。けど、何?やっぱいいや。」

とにかくお笑いライブやります。なのにバンドとかも呼んじゃいます。

何が起こるかわかりません。起こらないかもしれないです。

芸人もっと出ます。いい日になればいいなぁ。

卒業といえば旅立ち、いい日旅立ちぃ。羽ばたけ俺。

ライブハウスの場所は検索してみてください。

こんな感じです。よろしくお願いします。

明日このライブデス。みなさんでお越しを。