戦いつづけ、負けつづけ

どーも、負けっぱなしのタロヒトです。この日記、雰囲気よくないよね。知り合いのブログ見てると、コメントにお礼してたりしてるもんね。人柄が表れるのかしら。まぁ気にせず、戦いつづけますから、読んでやってください。

昼のラジオで、生島ヒロシが若い頃体を鍛えて、数多くの武勇伝をつくっていたというのを聞いた。空手をやっていたらしく、駅のホームで喧嘩の仲裁に入ったつもりが、喧嘩になってしまい、喧嘩を止めず、電車を止めた話や草野仁と自分どっちが強いか?を知るため、ヒトシVSヒロシを実現しようした話。格闘家最強は誰か?という問いに、やはり大山倍達の名前を挙げていました。ゴッドマスが今の格闘ブームに生きていたらなぁと言う、生島ヒロシさんは明日も朝5時からラジオで喋ります。必聴です。ではまた