小冊子かお前は。

どーも、早く人間になりたいタロヒトです。まぁ知ってのとおり人間ですけどね。さてさて、ただいま、メタルギアソリッド3をイージーでプレイしております。人の家から持ち主に黙って持ってきたメタルギアシリーズは初めてで、最初はボタン操作に苦しみます。今も、押し間違います。このゲーム簡単にいうと、かくれんぼ。見つからないように、潜入します。物語は、奥深く、主人公のスネークの活躍で、アメリカとソ連(当時のお話)の戦争を阻止するようなしないようなストーリー。ジ・エンドを倒して、要塞にしのびこむまで行きました。ジ・エンドは齢100歳を超える狙撃の名手。普段は寝ています。設定に無理があります。スネークと戦うために、久々に起きて、倒されます。隠れるのが下手なので、すぐに見つかり、敵を撃ち殺しています。ゲーム脳です。