僕、小鳥。

この写真じゃないよ

どーもボボボボボーボボッボーボbッボ、タロヒトです。ごきげんイかがカしら?僕は素敵な写真を持っています。写真には同世代の6人が大きなテーブルを囲み、それぞれが個性的に写っています。みんながリラックスした格好でお酒で顔を赤くしてご飯を食べています。一人はつるべ似、二人は明るいところで仲良く寄り添い、一人はきれいな肌で正面に写り、二人は真面目な顔をしているが、オカマのような表情。近頃連絡はとっていないけど、どうしているか気になります。連絡ください、返事はしないけど。知ってるでしょ?そういう人なのを。写真では撮った人の椅子は空いてます。こんな写真を撮ることの出来る人は他にいません。つーことで。