今度の日曜日、ODAでもするか。

築地には大臣から乞食までいらっしゃるらしい。本当かな、確かめて来てもらえますか?お願い。どーもー、タロトヒ改めタロヒトです。うん!風前のともしび!明るく言いたいよね。くたばれ、とか。さて、今日の一言は「今度、山ちゃんとゆっくり飲み行きたいなぁ。行こうよ。ね、暇になるからさぁ」です。この山ちゃんというのはおっさん。このセリフを言っているのもおっさん。お酒を飲めない僕は、人を飲みに誘っても、相手より先に飲まれてしまいます。そのためいい感じのお店も知らないんです。だからだから、誘わない。誘われても、喜びたいけど、嬉しそうにするの恥ずかしいなぁと思い、「今日は、お金ないわ」と断る。お断りだーー!お琴割だ==!日本の伝統的な楽器、琴をカシスで割ったお酒。返ってこい、俺。
だから50代のおっさんになって、友達が多く、多くなくてもいいや。気軽に誘えて、地元のスナックのママにお金を騙しとられる大人になりたいということ。P・L・学・園!

公園で肩を揉みました。12点