僕、わかっちゃいました。

ジンジン、ジンンンジン。どーもーDJ GDXCBPLOUYBGDKEWQQSDFCです。違うよ。どー0もタロヒトです。何かのプロになりたいと思ってます。

  • 「一応、プロだからね(お前らとは違うのよ)」そうか。参ったよ。降参降参。ギブギブ。
  • 「どうしてこの違いがわからないんだ!!俺はプロだぞ!!何年やってると思ってんだ!(18年やってんだ!家族食わしてんだよ)」そっかー。ごめんね。プライド傷ついた?そば茹でようか?

両者は別人です。僕は自分で言っちゃうようなプロにはなりたくないのがわかりました。プロ野球ってねぇ。全体で言っちゃだめだよな。能ある鷹はチンポ隠す。だと思うよ?