革命準備

革命の準備をしました。どーも17時半の男、ティーパックマンです。いいえ、タロヒトです。ごめんね。いよいよ来週に迫った革命の準備は、関係機関に見つからないように秘密裏に行われ、チャクチャクともしくはクチャクチャと進行しました。アジトへは歩いていき、帰りは車で送ってもらいました。アジトっていいね。何語だろうか。いわゆる語源はどこだろうか。ギリシャ神話からきてやしないか。そうそう、「働くおっさん人形」のDVDを見ました。5人おっさんが真面目な顔したり、嘘ついたり、生着替えしたりしてました。生命力を試すところが僕は好きだな。特典映像なども充実しているのです。ドゥユーノーミー?ドゥユーノーレボリューション?