三木”Revolution"のり平

この日の立川は日差しが痛い。しかし、現状に不満を持つ、同志達はそれどころではない。不満を革命で変えなければ、日差しは痛いままだ。この日、集まった同志は6人。みんな腹に一物持った同志達だ。さて、同志は揃った。公園へ入場し革命へ向かおうではないか!

  • 革命は密かに。

昭和記念公園は広い。東京ドーム38個分。初夏の自然の表情をカメラに収めようと、カメラを構えるハイキングルックの初老の団体。しかし、これから革命を行う我々にとっては、顔を撮られては革命は失敗する。なので、出来るだけ写らないように進む。敵はどこから出てて来るかわからないだけに、どの人も革命を邪魔してくるように見える。挙句の果てには、同志までも信頼できなくなっていった。

  • とんぼの湿地〜霧〜雲の海

道に迷った。遠回りして、行けども行けども日本庭園にたどり着く。これは政府軍の術中にはまっているのかー。そうはさせない!革命を成功させるんだ。

  • 雲の海。たどり着く。

やっとたどり着いた。雲の海。別名ふわふわドーム。

ここが政府軍と革命軍の戦場になろうとは。子どもがふわふわの上でピョンピョンしている。トランポリンのようなもの。そして、同志達は革命の準備に取り掛かる。のであった。

  • 革命の成功。

まず、不満のあるものの代表の顔をボールにはりつけます。これが首です。不満のある人が革命軍。不満のない人が政府軍。に分かれ政府軍が持つ首を革命軍が奪い、「討ち取ったり〜」と首を振り回せば革命達成。政府軍に背中を叩かれたら革命軍は静かにする。と協定が結ばれた。さぁ!革命だ。

  • 首になったもの達

伊藤さん。パンダの顔。マンションの下の住人。何しているのかわからないがうるさい。
電車の中の若者。あびる優の顔。電車の中で迷惑なことばかりしている。
西国立駐輪場。立川市の市長。駅前の駐輪場が狭い。料金が高い。
ミトコンドリアミトコンドリアの図。眠い、疲れやすいなど自分の体質に不満がある。
富野。ガンダムの監督。戦闘シーンが少ない。
和光学園。理事長。大学の坂が急。
などなど。革命児のみなさん、どんな顔があったか、コメント欄にて書き込んでください。

足元がトランポリンの雲の海。一人が両手で輪を作り、一人が叩きこむ。周りの観客が一人持ち点10点の採点。ダンクの祭典。

  • 一人に一つ

一人が一つ、首を持ちながらのバトルレボロワイヤルも行われ、革命に花を添えました。

  • 革命の終わり

富野の首をギロチンで、跳ね飛ばしました。ギロチンドロップね。
首を並べて、テープで止めてチャンピオンベルトのようなものができる。それを体に巻いたプラネットマンも登場しました。革命の後はビールが美味いね。