弐威斗さんいらっしゃ〜い!

hirotomo問題はもう解決ですかね。いいですかぁ?みなさん。ポンポポムポン、伊豆です。イマメ。いいえ、清原ってたどたどしい喋り方するよね。おおっと失礼。タロヒトです。日々が指の間からすり抜けていきます。掴む事は必要ですか。掴んでどうしましょう。どうしましょうーー!16日あたりから、地方(関西)のラジオが聞けるようになったので、聞いてます。東京では聞けないパーソナリティなんかは珍しいよね。こういう情報はいらなかとですか?あんあ、誰とですか?もう黒い虫と一緒に寝たくなかとだす。だすダス。
どっぷりしたゲームってなんかあります?僕は「俺の屍を越えてゆけ」呪われた一族のお話。2年くらいしか生きられないのでRPG。このゲームを作った人のゲームはおもしろいよね。