ガッチャンはムエタイ選手

親方は70kg激やせ!!うるせーやいっ!さーさー、地元に友達がやっと出来たタロヒトです。今度、ショットバーに連れて行ってもらいます。ショットバーに合う話題がわかりません。財布?こんな人電車で見ましたって話?ダーツ?これは、必須だな。うーん、まぁ、僕から見た中学時代の人達ってことでいいのかな…。知らないよ。ショットバーも日にちも何も決まってないし。さぁー、気を取り直してー。普段何も考えないから、これってこういうことなんじゃないかということをふと、思いつくことがあります。

  • 笑顔でひどいことを冗談みたいに言える人は、笑ってほしいから。まぁ、聞いてて。
  • 日本にいる外国人の人がなんだか楽しそうではないのは食中毒が怖いから。結果オーライ。
  • 毎年おんなじようなことを言うタレントどもは、毎年おんなじこというチャンネルに出てほしい。これ。

こんな感じで行きます。いっきまーす!!