何もない日。バイトすっぽかす

バイトの研修初日。すっぽかしてしまいました。すいません。だってー、電話で28日からお願いしますって言ってたじゃん。だってー一番の被害者は私だしぃ。だからって、自分は悪くないとも言いたくないしぃ。全て風が悪いのよ。吹くからぁ。…すいませんでした。研修5日間がんばらさせてもらいます。久々にプリンスと長く、長ーく喋る。最高の思い出し笑い。笑っちゃうよね。調布のジョナサン。向かいのテーブルのおじいちゃんがずっとこっち見てた。なんだよ、と気にしないで、喋ってて「生活苦」というフレーズが会話から零れ落ちたらおじいちゃん、「生活苦とさldhfpかいうんじゃなふぁspkdfいよ」(生活苦とか言うんじゃないよ!!)って怒られちゃった。何?これ?と思ったけど、ずっとこっち見てるし、店出ても行くとこないから。視線を気にしながらから揚げ食べた。