いつからこうなりたかった?

しらねーよ。なんだかわからなくなってきました。ネットでゲームをしようと思って、雑誌を買っていろいろやってたらもう、訳わかんなくなって、「買わなきゃよかった」と呟きました。タロヒトです。どーぞ、よろしく。夜ご飯食べてません。何してんだか。やることはたくさんあります。投票とか。掃除とか。使わないものが多すぎます。7月になりましたね。このブロッグ?なんでしょうね。CMでやってたけど「ブログより楽しい〜」だっけ?ブログより楽しいものなんていっぱいありあすん。よ。スモークサーモン作りとか。落ちてたパスネットからどうゆう生活している人か想像してみたり。想像するのを想像するとワクワクしちゃうね。やめらない。木村ヤメラ。フォー!。吐き捨てるように読んでいただけると本望です。どうせたいしたことなんて書いてませんから。精算!。フォー。そうそう、明日はソラシラズ会議です。10時30分18秒4648257058からです。集合はいつものアジト。3階です。雨だってね。濡れるのは乾くためです。乾いていたのは濡れるためです。ため息しか出ません。あーあ、ワンクリック踏んじゃった。そうそう、「ソラシラズ」と検索かけるとキーワードが出ますよね?これからその写真を別なやつに変えます。良かったら見てみてチャン。←チョン!と打ちたかった。ではでは、マタのお越しを。