来るところ着たところ。

黄色い点字ブロックにつまずいてしまいました。タロヒトデス。ノート。さぁこの日は、急遽招集がかけられた、イレスン達4人+2人のラレスン。調布の駅で居酒屋を探します。金曜の夜なので、どこもいっぱい。どこが空いているのかしら?え?結局、養老の猛司かよー。滝ね。違うよ。さぁ、全員が揃うのはどうも2年半ぶりらしいよ。以前より太った人には、「太ったよね」って言おう。ノルマは105回。ツッチー太ったよね。あと、104回。先が見えてきた。2005年最大級の思い出し笑いの波が来たぞー。滝。タキ。ピエールではなく、府中の白豚のほうです。ビジュアル系の白豚。映画セブンに出てきた、食べ物を無理やり食わされる人に似てます。あとあと、パンチザカンゴフーというラップグループ。実写版アンパンマン撮影秘話。太鼓のばちでブラはずし未遂。30キロ徒歩二人三脚。聖蹟バッタリ事件。ニイクラドア騒動。笑った。笑った。ここに出てきてない話があったらイレスンのみなさん、コメントよろしく。次は9月に会いましょう。くだらないのが、ア・最高です。