クッロのヒ

何もする気が起きないのにやらなきゃいけないことは山積み。必要とされているのかわからないが、お呼びがかかることは有難く思っております。タロヒトです。夢のような毎日はとうに過ぎ、この世が天国でも地獄でもないことを知ると同時に、天国と地獄でもあるということですね。ただ、悪ノリがしたいのです。ガハガハ笑って痛いのです。しかし、笑うことも許されず、笑わせることもままならないことになってきました。さぁ、どうする?続く…。続かない。今、ラウンドはいくつ?ファイティングポーズはとってるつもりよ?戦わせて。誰も殴らないから。悪ノリのリングに上げてください。リングネーム考えてきますから。テーピングはがっちりで、ゆるい体で勝負に挑みます。フニャフニャの右ストレート。明日はどっちだ。カーーーン。さぁ、プレイボール!