いて。

こわーい夢を見た。夢の中で泣きそうになる。本を読んで、怖い夢を見ないようにしよう。想像する力を鍛えよう。明日もお昼寝します。どーも、愛のポポロン、タロヒトです。まー、だらだらと書きなぐっておりますよ。血圧も目線も低めですわ。上目使いどころでは飽き足らず、白目むいてまう。例えば、こんな顔…。してますよ?見えない?伝わらないか。くやしいな。今日は、はまちの皮引きをしました。うまいねぇ。と感心されてしまいました。そう、ご家庭ではまちの皮引きやるときがありましたら、呼んでください。大きな声で。東京湾を経由して江戸前になってから泳いで行きますカラ。塩風呂入ってきます。ではでは、寿司食いねぇ!!ダダダダダーン。HEY!やらっしゃい!えっと、中華丼ください。はい、おまち!ダダダダダーン