家族とは仲いいですか?

こんなブログでも見てくれている人!!!手挙げてーーー!じゃぁ、そこのあんこ体型のレスラー。「僕は見てません。読んでます」そうね、質問が違ったね。ハイハイハイ!!そこの本の虫。「しおりが生クリームなので、すぐ本がべたべたになります!」そうね、袋の段階で挟めばいいんじゃないのかな?「ああー」納得。ガッテンガッテン!おもいっ!きり!「おもいっきりテレビも年内で終わっちゃうんですか?」いや、聞いてないですよ。お嬢さん、テレカの代わりに熊の人形置いておくから、司会代わってくれる?「いいや」どーもー、自分この不思議な存在、タロヒトです。懐かしいね。日々、誰が泣き誰かが笑い、誰かがノックします。体が痒いのでお風呂入ります。誰か背中擦って。