いつのまにやら430

釣ー堀

ローソンチケットで確実にチケットを取る方法を誰か教えてくれませんか?のくれませんかの部分、でイントネーションが変わるタロヒトです。人が人を騙すに時に死んだ眼をするのをご存知?そんな眼をした人に出会ってしましました。もういい、間違えているけどこれでいくよ。そうそう地震あってよね昨日。あっちのほうが田舎の人はすぐ連絡取っていたけど、大丈夫だったのかな。ニュースでその瞬間、キャスターが冷静な顔して「落ち着いてください。高いところに重いものを置いているご家庭は…」なんてことを言っていたけど、見ているこっちが怖くなっちまうよな。逃げたりしないんだもの。しないか。よくライブ、コンサートなど行く人はローソンチケット使うと思いますが、ワタクシ初めて使おうと思います。バージンチケットな訳でして、只今調査中なわけでして、正直どうして良いかわからんでっすよ。何を見に行くかは、チケットが確保できてから報告しますが。どうしたら、プレミアチケットを手にすることが出来ましょう。枯れ木に罠をしかけましょ。昔、枯木さんという先輩がいましてね、周りのみなさんは先輩だから「枯木さん、どう思います?」と聞いたりするのですが、僕は喋れませんでした。だって枯木だよ?そこを聞いてから話そうと決めていましたが、聞けないし。喋れないし。体の線が嫌に細いし。名は体ですよ。そんな感じでどうしたら枯木さんを死んだ目をしないで騙せるか講習会のチケットをローソンチケットで手に入れられるか、知っていたら教えてください。タロヒトでした。写真は市ヶ谷の釣り堀です。なんだか緑。