笑ってますか?

今日、二通のメールで泣いてしまいました。僕は封筒の宛名に自分の本名を書くのに自信がないため友達からと言って送ります。送り先の人は心待ちにしていて届かないのが不安になりました。何が郵政民営化だ。ろくなことをしない。
封筒にはCDと本がいれてあります。そのCDを聞いてます。聞くならばやはりヘッドフォン。周りに迷惑かけないよね。だから大音量で聞いている奴の気が知れないんです。やつみつるに皮肉ってもらえ。
明日を寝て待ちます。昇太が言ってた。落研の大会で優勝したとき、起きたときが嬉しかった。毎日が楽しくてしょうがなかった。
日本に生まれて落語があってよかった。落語がなけりゃ何もできないから。
そんな人になりたい。おやすみスーパースター。待ってろスーパースター。
笑うならあなたと一緒。笑わせるならすべらずに。