デュマデュマデュマ

終わってしまいました。DVDボックスが6月に出るそうです。こんなにいいものは流行らないんだろうな。踊らないだろうな。DVD出ないと買わない→買わないと見れない→見れなかったら買う→出ないと買えない→…。なんのことだかわからないままにして、読み進めて。わからないことが一つ二つ増えても困らないよね。どうせわからないことだらけ難題。わからないこと、自分のミスを笑い飛ばそうとして笑いかけてくる顔を見たとき、どうしていいかわかりません。覗きこんできたりして笑いを誘ってますが何について笑ってるのかわからないんだよね。ごめんね、伊藤くん、わからないんだ。バイク買ったらしいけど、バイクがわからないんだ。愚痴っぽくなるのが悪いとこ。悪いとこだけわかってくる。見えてくる。いいとこは夢の中。いいとこ夢気分。バニラ気分。さ、無口無口!語りえぬことは沈黙せねばならない。沈黙は金。荒川金。貴様はいかがされますか?銅されますか?否、馬鹿な。眠る眠る。近頃、民生さんの昔の曲が流れてます、イージューライダー、素晴
らしい日々。15秒だけ