自分がどこにおるかわかったか?

えー、タロヒトです。生意気にも音楽の話で盛り上がってしまいました。誰が痛いかという話になって「あいつ痛いよぁ」「わかるわかる」「喧嘩強いとかいっていたもん」「携帯を開くときスナップ利かせて開くやり方教えてたし」「ふーん」その後、順路用のロープのようなものを使ってぎりぎりで倒れないところを探したり、ソファーのとうなところで、ごろごろしたり。一番、痛いのは自分だと自覚しました。オーイエー。家に帰ったら靴下に違和感。汗かいたから湿っているなと思ったら、うちの犬のフンでした。つーか、スリッパはいてんだよ?スリッパの中にフンをしてやんの。かーーーっ。スリッパ洗ってきます。またね