ウキウキワクワクさん

怪我したところをモミモミしながらのリングイン!!さー始まるぞー。ゴング鳴らします。ヨーイ、ッテ言ったら鳴らしま…カーン!!一人は寝そべっている!一人はカルビを焼いているぞ。試合はどう動くのか。おーーっと肉が焼けたぁ。それをどうする?食べねぇー。犬にあげてしまいましたぁ。うーん、試合が動くか?動くなよ。動いたーー。私のワイフのお腹の中の新しい命が動いている!!さー、私はここで、立会おうと思っています。どうする?俺。ベッドの足にローキック!!頑張れザ・ワイフ!!コトー先生!が今、駆けつけてくれました。カンカンカンー。人類の希望を私は抱え上げております。このコが大人になるまでは私は子どもでいようと思います。勝者105パウンド〜、シンセイジー!!