見ちゃったよ

にわかファンですが、ロナウジーニョの足技をみれるかと思いチャンピオンズリーグ決勝観てしまいました。すごい試合だったね。アーセナルのキーパー退場、一人少ないアーセナル先制。後半バルセロナ逆転。ラーションの2アシスト。バルセロナ応援していた私は負けると予感していましたが、やはり優勝。ラーションエトー、ビレッチ。デコ。そしてもちろんロナウジーニョロナウジーニョイヤーですか。 ワールドカップも活躍するんだね。詳しくないけど今日の試合観ててよかった。
それにしても選手のプレッシャーってすごいだろうね。全世界の人が観てるもんね。ラーションいい活躍するなと思って観てたけど後半のキーパーを手で止める行動はなんだったんだろ。したあと嫌らしい顔してたな。デコは西ちゃんに似てるね。ま、童顔で眉毛が太いだけなんだけど。