わかってくれとは言わないが

わかってると思いますが、■のマークで始まっている日記は携帯からの更新です。外からの更新であり移動中なんかに書いています。昨日だったら横浜。横浜って駅から出ると潮の匂いがしますね。タバコの値上がり。明日あさってあたりニュースの街頭インタビューで「これを機に止められたらいいですけどね…」的なこと報道されるんだろうな。
最近、いろんな人に会いますが、魅力的でこの人と仲良くしたいなぁと思う人、もちろん男。あぁーそういうことじゃなくてだから、面白い時間を過ごせそうだなとか、だからうーーん。関わっておけば何か繋がるかも。そう、これ。という人に携帯きこうとするじゃないすか。聞けないんすよね。帰りが一緒になって、役者やっている人で今度、公演見に行くよとか社交辞令を言っているとその人が電車降りるとき、「今度携帯教えてくださいね。」というです。ああーー。今度いつ会うかわからないのにーー。何か携帯振り回してるなと思ったらそういうことか。同じこと考えていたのね。
同じ日、別な仕事で帰り一緒になり、本業と副業でかなりいい生活しているらしい人と話して、君も副業どう?といわれ、聞いているうち、才能はいらない、好きなときに出来る、ネット上ではない。ということを聞き出す。うん?もしかしてねずみか?講か?そのあと「番号交換しようよ」といわれ断るまでもなく交換。新宿来たとき連絡して。といわれました。ああー。金巻き上げられたらどうしよ。

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!
キャンペーン中です。欲しいんです。