原宿で花火が上がる。の巻

服を買いに何年ぶりかに原宿で古着屋めぐり。
夕方19時ごろ、ヒューーードーン
うん?表参道ヒルズか?金持ちはなんでもないときに気分次第で花火上げちゃうんだーと妙に納得してながら花火の打ちあがる元をたどっていくと、東郷神社でした。
縁日やってるかと思い、中に入ると
それでは、お願いします!!!」


バッババババーナイアガラ
えー。いいタイミングで来ちゃったなと、思っていると、
近くの子どもが
こりゃ最高だわ〜
「最高だわぁ
最高だなぁと呟いてました。
そのあと、「どうぞーー」というので紙コップに入ったお茶とポテトチップ、ソースせんべい、柿の種、ビーフジャーキーが押し込まれた紙コップをもらい、
さっきのはなんだったんだろうか?
と笑いながら歩いて帰りました。夏を感じた、いい出来事の起きる日でした。おまけに道端の根性クレープ