ボーイズ・オン・ザ・ラン

さえない情けない主人公、田西に自分を重ねてしまい涙、まみだ。とりあえず読んでみましょう。田西が思いを寄せているちはるちゃんがライバル会社のやり手青山にやり捨てられおまけまでつけられる。泣きしゃがみこむち田西が「俺はっ、なんにもできない!!」というコマに涙、たみだ。続きましてちはるちゃんに堕胎費用を代理に頼み渡した人生で一度も挫折したことない青山に対しすべり台の上から
「よく聞け!!メス豚ども!俺だって一度も挫折したことねーぞっ!」
「俺がっ、挫折する前に逃げ続けてきた俺が、挫折っ、させてやる!!」と青山に挑戦状を叩きつけるのでありました。
最後に花沢健吾先生、漫画面白いです。楽しみしてます