業務連絡


この空を見てから1年が経とうとしています。一緒に見た、お前、どうしてる?元気でやっているか?正社員になれたのか?そばにいる二人を幸せにしているか?自分の体は壊しても風邪引かしてないか?心配じゃないけど、楽しくやっているならそれはそれでよし。俺はなんとかやっているよ。自分の決めたことに押しつぶされそうになっているが、「あきらめるのは簡単だ、簡単すぎてつまらない、イエーイ、俺は大丈夫。…」と歌を口ずさんで今日を励ましたのさ。たまに思い出して笑ってくれよ。くすりと笑ってくれよ。それでいいんだ。いつか二人で殴り合おう。歯をしっかり直しておくから。殴りあわなくてもいいや、痛いから。それでいいんだ。