今年は晴れてるね

吉井和哉
初めて会った。ほっそりとしたスーツ姿で登場した吉井さん。ずっとずーっと憧れて、道標にしてきた。失礼ながらTHEYELLOWMONKEY解散後、ソロ活動を始めたころ、自分の置かれている状況と重ね合わせ、一人でもいい曲を書き上げる吉井さんに励まされました。
でも、舞台袖から出てきたときぽろぽろと涙がこぼれ、一挙一動に目を離さずに観ていました。そしてLOVELOVESHOW、号泣。生で、吉井さんの口から聞けるとは思ってみなかった。ラストのバラ色の日々なんて覚えてないよ。歌ってくれてありがとう。戻ってきてくれてありがとう。一番前で観たよ。
ありがとう
ROCKINJAPANFES.2006
ありがとう渋谷陽一
ありがとう俺 タロヒト