あまりに

tarohito2006-09-05


綺麗だから見てください。湯河原の景色です。
今、秋川で仕事してます。あきる野市の秋川。秋川ってキャンプするとこだよね。バーベキューやらキャンプファイヤーやら。キャンプしてぇよ。何故ならキャンプしたいから!さっ!尻出したいよ。何故ならば肉割れがあるからさ!
(ちなみにキャンプと肉割れは全く関係ありません。少しあるか。)
キャンプするならプロ野球チームのキャンプがしたいと希望します。監督自らバント。選手の栄養管理。怪我からの復帰。脳梗塞からの復活。復活!復活!ヒロトモ復活!ここでの復活!は受験がんばれという意味もあり。がんばれ受験生。負けるな受験戦士。
そうそう、秋川は蜘蛛が多いです。巣をはって待ち伏せるあの蜘蛛。まさに激戦区。刺されるならどの蜘蛛にしようかと選びに入ってしまいます。スパイダーマンになりたいんです。自転車で坂をのぼる時、糸でたらいいよね。あとリモコンとる時とかぁ。あとグリーンゴブリン倒すときとかぁ。あと裸の時ここちょっと隠して欲しいなぁの時とかぁ。iPod買ってもらえなくてどうしても優越感にひたりたいときにイヤホンのコードにするとかぁ。まっ、糸を出す能力あったらいいね。ないけど。