あの場所にも一度立つために

みなさんその他諸々順調でしょうか?僕はタロヒトです。オーー、イエー。感動したいんです。ギターをかき鳴らした人や村の副村長になりきった人に。あらゆる物事に目を向けつまらないと一蹴するでなく、一つ一つに感動し涙し、その顔を嫌がられ、笑われる。そんな日にしたいんです。実に気分は落ち着いております。季節を楽しむ余裕も出てきました。
まあー、なんとも悲しい事件が多いこと。虐待、殺人、大事故、強盗、はぐれ鹿。どうにかならないでしょうか。お伝えしなくてもいいんですよ。飲酒運転など今更なくならないでしょ。亀田のこと忘れてねぇ?みんな。騒ぎ立て、思考を停止させ、その先にある巨大なニュースを見せないようにして。「何かあってからじゃ遅いンダヨ?」何かあるぜこりゃ。防空壕掘っとこ。あとはほっとこ。ほっとこハムタロヒトでした。バイビー