とんちゃんこそ本物

高田馬場から帰る途中、京王線の終電寝過ごして、高幡不動のネットカフェにいます。韓国料理はうまいね。あと辛い。慣れない食べ物を食べたからか、お腹が重たい。タバコの吸い過ぎかな。気分は上々。今、幽遊白書18〜19を読み終わりました。以前読んだときはなんだかわからない終わり方でしたが、今ならわかる。自分はなんとなく生きてきたが、経験がわかるようにさせてくれたのか。今わからないことも、将来わかるようになることを願いつつ、終電を待つことにします。答えなんて簡単にでないよね。悩み続け、悶々と日々を過ごすこともなんだか悪くない。今、できること、できないこと、面白いと思うこと、面白くないけどやらなきゃいけないこと、気持ちいいこと、気持ち悪いこと、ひっくるめてやらないとな。幽遊白書って主人公たちが終わりのほうでも高校生なんだね。そんなものか。サイジル。←韓国語でサイ(ミクシィみたいなもの)ばかりやっている人。明日が来るね。