〜千を超えて 西の方へ〜

西の方くん(仮名)

カウンタが1000を超えました。でも、次の日を見たりすると、カウンタ増えたりするから1000人が見てるわけじゃないんですよね。でも、目の前のあなた、ありがとう。


今回は、ソラシラズ企画以外の過去の写真を紹介します。2003年当時21歳を迎えた日本の若者がなんと、アメリカ人にヒゲを剃られています!!!誕生日を迎えたのは西の方さん(仮名)。21歳を迎えたお祝いにJR立川駅の駅前広場でヒゲを剃ってもらいました。剃っているのは駅前で外国語を教えている講師の方!!




まさに「駅前剃学」



異文化と異文化がぶつかり合い、新しい「路上パフォーマンス」が生まれた瞬間でした。その瞬間に立ち会えた僕達。僕は幸せだなぁ〜!!もちろんお肌へのアフターケアは忘れませんよ。ローション、パックと続き、西の方くん(仮名)の大好きなコーヒーを飲んでリラックス。その後、講師の方は講義に向かい、グッバイを言った後、



最後はみんなでヒゲダンス!!西の方くん(仮名)は、つけ髭ね。