オコラレウ

怒られることに慣れてしまっているのか、怒られてもなんとも思わなくなってしまいました。しかも、自分の事を思って、怒っていると勘違いしていることが多く、今はそうやって顔を赤くしているけど、本当は、違うんでしょ?後でやさしいんでしょ?ジョークが飛び出しちゃうんじゃないの?でしょ?ハトは出るの?などと考えながら怒られています。また怒っている人とちゃんと向き合ってないときもあり、まーた、それもまーた、重ねて怒られちゃいます。Mという一文字でまとめられれば、気が楽ですが、ここは焦らない。去年は災。加えて、癖のひとつの舌打ちが出たときにはもう、相手の顔はブッシュですよ。世界最強。60億分の1。怒られていることにも気づかないこともあって、お疲れしたー、の後で、ああ、あれはそういうことかと思い返し怒られたつもり、になっています。怒られているのも気づかないんですが、嫌われているのも気づかないのに最近、気づきました。もうおしまいだ。お父さん、お母さん、ごめんなさい。