見習わないと、ん。

しばらく会っていない友達からの年賀状に、このブログをよく見ていると言われ、有難い思いでいっぱいでした。元気そうで何よりです。また、友達自身のサイトのURLもかかれていて、三日に一度くらい見るんですが、毎日更新されています。見習わないとねぇ。内容は、オタクらしく、ガンプラ戦隊もの、と普段知れないことがしれます。そういえば、以前取り上げた、ストリートでひげを剃る、「ストリートシェービング」の彼でした。ソラシラズでは、主演女優に抜擢されたが、ドタキャンした彼。昔は、夜中綺麗死にそうになった彼。綺麗死んでないかなぁ?知らない人には全く伝わらないと思いますが、まぁいいでしょ?興味を持った人は、サイト名だけ載せておきます。荒らしたりはしないでね。「24ちゃんねる」携帯のサイトです。24ちゃんよ、迷惑だったらコメント書き込め。