そういうもんか。

近くのツタヤで、5枚で1000円という期間限定のキャンペーンをやっていた。ここぞとばかり、沢山、レンタルします。普通に借りるより500円くらい得。でも、アーティスト名も知らないのに借りるので、聞いてみたら失敗なんて事もあります。あと秋葉原なんかで、スクラッチ削って、当たりが出たらタダ!というキャンペーンもあったけど、細かい買い物程よく当たるよね?そのときって悔しいよね。一番いいのは何十万もする買い物のとき当たることだけど、はずれたらすげー悔しいよね?当たってもはずれても悔しいのってどうなんだろ?そういうもんなのか。わかんねぇな。1月15日って昔、成人の日だったよね。ハッピーマンデーか。天皇誕生日とかって移動しないよね。そういうもんなのか。きたねいな。