〜初日終了〜

夜、ムサコに21:30に集うパジャマニア達。パジャマニアには冬の夜の寒さは厳しいんです。待ち合わせにパジャマ&つっかけで来るパジャマニアもいました。そしてパジャマ一族最強「パンジャマチオン」を決める闘技場へタクシーで移動。
闘技場へ到着。パジャマに着替え!!!ヒロちゃんのパジャマは肌色、熊の足跡の刺繍が乳首に見える、なのでパジャマの上からトランクスを履くことに。(写真)
到着し、ヒロちゃんが「NBAのゲーム持ってきたんだけどさ、やらない?」と言い出します。近頃、NBAのオールスターの試合が行われるらしく、同じゲームを持っている小松さんもゲームに参加します。ここらへんから、今年のパジャマニアおかしくなっていきます。ヒッソデホッソデのビラを作るとシガさんがノートパソコンを開き、ハットリさんはライブのビラを作るためにデスクトップと向き合います。パジャマニア達は一つになれません。「今日あるのか?」と誰かがいう始末。もう、しっかりして!!シンプソンズのビデオも見ました。ただ人の家に集まってパジャマでくつろぐだけになっていやしないか?と一同が思うと、ベットのリングでは小松さんVSヒロちゃんのエキシビジョンが行われます。小松さんが言うには「ヒロちゃんは触ってくるだけ」ヒロちゃん「そうだね」とのことです。
そして、明日も早いし、引越しだしということで、寝ることにします。あれ?パンジャマチオンは?とお思いですか?そうそう!早朝寝起き柔術バトルロイヤルに変更しました。朝、起きた人から戦いたい人を起こして試合スタート。とルールが寝る前のピロートーク協議の末、決定。一同、布団に入ります。朝5時でした。続きはまた明日。

次回予告
「ドイママすいませんでした!!!謝罪と土下座の24ちゃん」