他人のあいつがウキウキしてる

目つきは悪い。口は笑っていない。目も笑っていない。ため息がクセ。舌打ちもクセ。いつも鼻をいじっている。顔色はいつも悪い。どこかしらヒゲの剃りがある。いつでも不満そうにしている。子供。壁から出てこない。エロい目で胸元を見ている。解釈を間違えている。我が強い。見た目ばかりを気にしている。余計なことを言う。努力をしない。よくわからないことを言う。理解に苦しむ。バカ。自分から汚れようとしない。自分の手は汚さない。自意識過剰。どうにかなると思い込んでいる。雰囲気に流されやすい。自分の考えがない。とっつきにくい。笑わない。笑顔は見せない。わかった気でいる。認めた人、見下されるのが嫌。恥ずかしがり。やりたがり。帳尻を合わせてくる。甘えている。スタートが遅い。これをやるのは別なこれをやってから。花粉症の疑いあり。結果をださない。体力はない。こだわりが強い。思いつきでモノを言う。人のせいにする。余計なことに口を出し、手をだし、なんだかわからなくなる。知ーーらない。