今日から僕は

アレのことで、アレが心配で、アレなわけで、アレアレア。どーもー(腰をくの字に曲げ片手を激しく振る)めざましテレビの軽部さんに少しも似ていない、少しは似ているか。(がに股で立ち両手を広げ徐々に上に上げ、頭の上で)パチン!ピッタリ!。のタロヒトです。悩んでますか?悩んでませんか?悩んでたら聞くよ?聞く聞く!うんうん(こんにゃくを口を広げ押し込んでいる)。あーっ、恋愛関係の話?ちょっとだめだわ。NG、NG。(くさいくさいの振り)もっとこう、人類の真理に迫るような、悩みがいいなぁ。ない?ないわけないでしょう。SHOW、SHOW(そうそう)行ってみようか。でも朝だわ。僕ほら、朝はねてる〜。じゃぁ仕事頑張って。