5月のソラシラズ企画決定!!

企画決定!!
プー!!2005年の5月のソラシラズの企画が決定しました!それは…、
「ワキで何かする日」です。
そう、ムダと言われなきゃならない毛が生えているその。みんなでピクニック行き、お弁当を作ったり、音楽を楽しんだりします。この日だけは脇が脇役ではなく主役になってしまいます。何をまぁまぁ、でやるかは来てから、着いてから。楽しみじゃないの?うん?ワキワキしてるでしょ?うん?

  • 日時 5月16日 12:00
  • 集合場所 JR西立川駅
  • 開催は昭和記念公園
  • 持ち物 で出来そうなことに使えそうなもの 3つくらい
  • 雨天の場合「トシちゃん 休憩してから太陽の大きさを正確に測る方法をあみ出す」となっております。
  • 質問などはコメント欄にて

ワキワキしてるか〜い?