お手柄です。

あっ、どーも矢野さんです。今日からとんかつを揚げることになりました。仁王ような顔してますが、矢野です。よろしくお願いします。「死ねねぇよー」って言ってました。どーもタロヒトです。2〜3日前ですが、妹が痴漢を捕まえたようです。お手柄です。兄としてビックリだよね。悪いけどどこにムラムラきたんだろ?犯人の方は、只今、拘留中でして告訴するか示談するか、妹の出方を待っているようで。なんとか示談で済ませたいらしい。どうも会社の社長らしく、「僕がいないと会社が…」とのことで、おおごとにはしたくないんだって。家族では示談にしてお金沢山もらって、おいしいもの食べにいこうとまとまりかけたが、その食事うまいのか?だってねぇ。告訴すると、住所調べられて、逆恨みされるんじゃないか?との意見も飛び出し、今後に目が離せませんです。ちなみに妹が痴漢を捕まえた日、痴漢撲滅運動が始まった日だったらしいよ。