最近どうしてますか?

  • 今日思ったこと。魁!男塾とワンピースの敵キャラって似ているところがある。
  • 今日思ったこと。フリーザは頭の長い体型でいた時間が短かい。なのに、印象が強い。
  • 今日思ったこと。こち亀はたまに読むと面白い。普段は飛ばす。
  • 今日思ったこと。萩原聖人はのっぺりしている。
  • 昨日わかったこと。スナックから聞こえてくるブルーハーツはものにしている感がある。
  • 昨日知ったこと。シャンパンはコルクではなく金具をひねってコルクを飛ばし開ける。
  • 昨日わかったこと。駅のホームで長電話すると大事なところを聞き返して、言いなおしてもらうことになる。
  • 今、わかったこと。昨日のことは昨日書け。