濡れているのは雨か涙か

じゅぴたー

シャンパンを開けますよ?コルクが飛ぶから気をつけてー。行くよー。パンッ!あっ!これシャンパンじゃなくて水素に火をつけたときに音だ。そうかー。もう気をつけてよー。どーも、タロヒトです。さぁー、どうしよう。ふさぎこんでます。引きこもってます。こんなときはどうしてますか?音楽を聴きますか?甘いものを食べますか?お風呂に入りますか?誰かに電話しますか?違う誰かになりますか?オカマバーでオカマになる気のない女装している人のことを「ノンケさん」というらしいんですが。何か?Dの嵐より。今日の天気は晴れですか?曇りですか?雨ですか?教科書の源頼朝の絵はどうも本人ではないことがわかってきたらしいです。これもテレビから。世界一受けたい授業より。じゃぁあれは誰なんだ?ということも言ってました。深海の話、深い海のそこには想像を超えた生物が生息しているそうです。深海なので光合成もしない、食物連鎖の枠の中にも入ってない。何も食べないし食べられることはない。海底から吹き出る硫化水素を吸って生きている。深海と似た環境がなんと木星。あっ!木星って遠い。気が遠くなる。あーー。