翼と休みをください。

ここ一週間くらいなんとなく忙しいんです。忙しいっていう人は大抵忙しくないよね。まぁそんなことをゆうております、タロヒトです。間違いありません。休みが欲しいけど、休む位だったら働く。働くのは、悪くない。そう思って日々をダラダラ溢し、溢れる唾液。どうもっと。セイ、ホー!セイホー。なんだかさ、自由っていいよね。自由ってすばらしい。(マイナスターズ
読んでくれている人はどんな顔をしているんですか?(’<’)?(*'(ェ)'*)?ξб。бξζζ?
もういいか。()’<’とかね。なんでもいいか。あとさ、長州小力っておもしろいよね。あのバカなことやってるのに真面目な顔。いいよねぇ。じゃあ。30日書きマース。