何年ぶりだろうか。

堕落してます。墜ちて落ちる。ついつい楽をしてしまうんですよね。墜落。今日の学問は大変ためになりました。今、起こっていること、なぜテロは絶えないのか?をもっと知りたくなりました。ハゲ散らかしたジーコ似のそっくりさんのことをすげぇ、うらやましいい。と思いました。僕はこうしている間にも何かを失い続けていると考えると恐怖を感じずにはいられません。そっくりさんに何か自慢できる何かを欲しいと行動に移します。いつまでも子ども扱いされては困りますから。マスカラ。あんまり「太った?」とか言っちゃいけないよね。馬鹿なことを言い続けて僕はここにいます。今、ここにある危機。ピンチとチャンスは隣り合わせ。それが危機。危機それはショック。俄然ショック。

湯を沸かし、うどんを茹でます。フライパンでネギを焼き、焼き色をつけます。ネギを取り出し、豚肉を炒め、焼けたらカレー粉(ルーを刻んだもの)を加えます。カレー粉を炒めるのが目的。うどんが茹で上がったら、だしの素を入れカレー粉、炒めた豚肉、ネギを入れます。味が薄いようなら味をみながら、ルーを加えます。だまにならないようかき混ぜたら、出来上がり。段取りがうまくいけば10分で出来ちゃいます。なのにすげーーーー美味い。