次世代ニート決定オーディション

お前今、何してんの?
「フリーター」
「ってことはバイト?」
「そんな感じ」
「じゃあニートだ」
ニートじゃねぇよ!!」
「フリーターもニートも変わらねぇよ。一緒だよ」
ニートじゃ…ねぇよ〓」
どーも、タロヒトです。こんなやり取りやり続け、知り合いを巻き込み、迷惑鉄道を走らせてます。
昨日、イスラエルの軍艦がパレスチナの浜辺に向かい攻撃したそうです。海水浴にいた30人近くが死傷、重傷です。遠く東の地では働かない元気な若者が社会問題となっております。平和とは一体何なんでしょうか。僕にはわかりません。貴方にもわかりません。誰かわかりますか?チッチキチーやでほんま。おあとがよくわからないようで。平仮名多いね
フロムLAー!もちろんかかってきてますよぉ。カカって、来てますよ。